明けましておめでとうございます。

色々大変な年明けとなりましたが、今年も読んでくださった方々がほっこりするような記事を心がけていきますので、よろしくお願いいたします。


私の家から50m位の所に会社があるのですが、今日見たら70スープラが停まっていました。



後期のツインターボR

バンパーにキズあり

爆音っぽいマフラー

北米仕様のRサイドマーカー(クリア)

リアスポレスで穴はテープ埋め

地元の新しめのナンバー



三が日に停めているあたり、関係者でしょうか。社長はどう考えても車好きとは思えません

社長の息子はウチの長女と同級生なので、もしかして彼の車かも


レストアベース的な感じもします。

再びバージョンアップして登場することがあったら続編で報告します。



超余談ですが、懲りずにお年玉プレゼントに応募



今度は登録費用とオプション費用の負担位ならなんとかなるし厳正なるランダム抽選もあり得るのでは

BRZ STIにしようと思いましたが、懸賞の鉄則として当たるなら一番高いものをと思い、WRX S4にしておきました。



当たった場合のみ続報あります。