想定通り、購入資金プレゼントはハズれました



しかし、応募してから一週間ほど「もし当たったらどうしよう」とか真剣に悩んでましたね

50万円当たっても400−50査定額+ローン残債を負担しなきゃなあ。とか、買ってしまうともう新型セリカGT-FOUR出ても買えなくなっちゃうなあ。等

私の悩みとは裏腹に、釣った魚には餌をやらないものなので書類審査で落ちましたが、今後は真剣に購入を検討する時しか応募しない事にします


ものは考えようで、なんとなく200万円位浮いたような気すらしています。私の欲しいバイクの発売も発表されましたし、セリカの稼働率を下げる為、浮いたお金で新たなバイク購入計画(妄想)を練りたいと思います


余談ですが、当該バイクは軽二輪でなく原付二種として発売されるようなので、希望番号計画は早くも頓挫しました