明日5日は東北セリカDAY2023秋の陣なので、セリカな仲間たちの新作をアップする予定でしたが、残念ながらマフラーが間に合わす欠場となります



セリカは、サビ修復も終わり、マフラー装着待ちと聞いております。近日中に完成報告できると思います。



しかし、サビは恐ろしいですね



今は子供が二人学生なので厳しいですが、再来年度(予定)になって余裕ができたら通勤用🅿️を屋根ありにするとか、稼働率を下げるためバイクを導入したりとかしていきたいと思います(希望的観測)


セリカDAYに出動する皆さまにおかれましては、道中お気をつけて。仙台市内で明日復興マラソンが行われるため南の方は渋滞が予想されるとの事ですので、余裕を持ってお越しください。