今日は、娘が登場するとの触れ込みのイベントを見るために、有給休暇の計画的取得と称して他県まで行ってきました。

しかし、開会式は招待客しか入れないようで、勇姿を見る事は出来ませんでした残念


会場外での勇姿のみ…

なかなか盛大なイベントでした。雨なので大変



帰りに、O市で高速道路を途中下車し、件のワンオフマフラーショップに行ってみました。

旧車(コスモスポーツ)の客がいてちょっと期待



しかし、話を聞いたところ、タイコ(消音器等)は作れないとの事で、どちらかと言えば湾岸ミッドナイトに登場するマツのような「どんな曲げ具合のパイプでも製作します」的な感じで、なおかつどちらかと言えば「いい音のするマフラーお願いします」的な客が多いようで、私の目指す方向性との違いを感じましたので、検討しますと常套句を残し、店をあとにしました。再び残念


帰りにFインターへの接続道路でスラッシュ1529さんのブログに登場していた旧車ショップを発見!450万円のセリカXXはまだ売れていないようでした


本題に戻り、今後は師匠に2本出しマフラーのざっくり見積もりをもらった上で、お願いするか諦めてこのままにするか検討したいと思います。


本日の走行距離 約400㎞(途中でトリップメーターBが動かなくなりリセットした為不明)

総走行距離 201,104㎞


③に続くかも