年度末ですし、目新しい話題がないので、回収してないネタを回収しようと思います。


セリカの汎用ステアリングリモコンについては、師匠の手を煩わせてまで初期不良として交換してもらったのですが、すぐに動作不能となりました

モニター用電池の電池切れ等いろいろな可能性を当たりましたが、やはり信頼のMADE IN ××

高い勉強料となりましたえーん



私としては、安全の為視線移動の少ない操作系を求めていました。私が運転中に行う操作は曲送りとボリュームアップダウンのみの為、純正リモコンにより対応する事としました。



赤外線式の為、逆向きに装着してあります。


そして、調子に乗ってLINEミュージックでストリーミング再生をしていたら、3日以上残し、データ通信料が虫の息に



仕方ないので、月内はモバイルデータ通信オフにして耐えます。やはり私のようなケチな料金プランの人にはサブスクサービスは向かないかも


そして、事故車両は未だに撤去されていません。



翌日の新聞によると、午前4時半頃酒気帯びで蛇行していた車がパトカーの静止を振り切って逃走の上コースアウトしたようです。未だにそんな人がいるので、気をつけなければなりませんね