私のブログで、編とか言っておきながら二度とシリーズ続編が無かったりするので、ちょっとだけ回収しておきます。


最初のBRZを買った時は、購入特典として自車と同じ色のミニカーがプレゼントされていました。


(実車)



ものすごく精巧にできています。私のはRグレードでしたが、Sグレードなので微妙に違います。



自車のナンバーを撮影し、シール用紙にプリントして貼り付けています。




2号のモデルはこれしかないですね。ックでもらったものなので、それなりの出来です。


(実車)

シールのみの違いの86もありました。



現在のモデルが出た時もミニカーをもらいました。LEDヘッドライトが点灯します。そしていつも色はWRブルー系です



(実車)



アイサイトが付いているので6ATと思われます。

Sグレードですし、あまり自車のレプリカ感はありません



さて、話に脈絡はありませんが、妻が「面白そうな本があったから買って来た」と言って本をくれました。



86の開発陣のアツい話でした。ネタバレになるので内容は語りませんが、このような方達がいる限り、スポーツカー(死語)文化の未来は明るいのではないでしょうか。