ワイヤレスApple CarPlayが実装され、ドライブが楽しくて仕方ないので、今日は実家の近くのTSUTAYA35㎞先)まで車を走らせ○○バンドのCDを借りに行きましたが、レンタル中でした😭



注 うち(一応県庁所在地にある)の近くのTSUTAYAでは、取り扱ってすらいませんでした。


私はどちらかと言えばレンタル派、というかそうそうアルバムも買えないので、余程欲しいもの以外は借りるのですが、最近はサブスクに押されてレンタルCDのスペースはどんどん削られていく一方です。これも時代の流れでしょうか


家に帰った所で、妻から訃報を聞きました。



中学の時に買ったレコードは今でもガレージに飾ってあります。月の小遣い2000円に対して2500円は、現在のわたし的貨幣価値で言うと数十万円に当たりますが、どうしても欲しくて買った事を覚えております。


ご冥福をお祈りいたします。