BRZが修理のため、妻は代車を使っています。



私のブログを訪れてくださる皆様は、FITのレビューとか興味ないと思われますので、詳細は省略しますが、4WDAT4ドア・ホンダセンシング等、路面状況とも相まって、安全・楽ちん・快適に走れそうです。

実際、事故の2日後の法事では大雪の中、送迎に大活躍しました。まあ、そもそも大人7人を4人乗りクーペ2台で送迎する計画自体いかがなものかとは思いますが、うち以外は県外からやって来る人達のため、車はこれらしかなかったのです





一般的な家庭であれば、「次はこういう車にしよう」といった意見が出かねないところですが



念のため、妻に代車はどうだい?と尋ねると

「左手と左足が退屈だね。」



我が家のスポーツカー(死語)文化も安泰のようです