なんか残念じゃない内容のブログを書きたかっただけなので、大した内容はありません…

 

棚上げとなっていたオイル交換をしようと思い…

 

 

 

 

前に交換したパーツショップにいきましたが、該当のオイルは今在庫がないとの事…

がっかりして帰ろうと思いましたが、取り寄せますか?と言われたのでお願いする事にしました。

 

土日はメーカーやってないから入荷しないだろうなと思っていましたが、連絡がありましたので出動。

 

いつものやつです(画像はネットから引用)

 

 

モタモタしてる間にちょうど推奨距離・時期に近い4800㎞・5か月3週間となりました。

 

 

整備記録を紐解くと、55回目のオイル交換のようです…