セリカのスタッドレスを温存すべく、BRZばかり乗っていましたが、ついに来週雪が降るという週間予報です


前のBRZから使っているスタッドレスが限界っぽいので買わなければなりません。

今年の値上げにより体感的には15%位上がった気がします。車代替時に3回組み替え(スタッドレスを旧純正から新純正に、外した新タイヤをOZウルトラレッジェーラに、旧夏タイヤを旧純正に戻し売却)して33,000円かかった事と値上げを考えるとスタッドレスの余命を捨てても去年買ってクロス取付け(追加料金なし)すべきだったか後悔先に立たず


何箇所か回りましたが、やはりいつものチェーン店が安いので、購入。(即取付け)

B社やY社は高くて手が出ないため、安定のD社です。



待つ間暇なので買い(え)もしないのに店内を物色

件の(新)OZラリーレーシング16インチがありました。



黒もカッコいいですね。

セットタイヤの対象車種はデリカD5となっておりました。DCにして欲しい



純正っぽい出で立ちとなり、厳しい冬を迎えます