今日は、他県までイベントに行ってきました。

出場予定でなかったのですが、仙台在住の娘が所用で帰省していて、6日に帰ると言うので、「よし、父ちゃんが送ってやる」と大義名分をでっち上げ、娘を地下鉄の駅で下ろし、いざ会場へ



もはや下界(K自動車を除く)では全く見かける事はありませんが、いる所にはいますね〜




我らが16軍団



ブラックマスクな人達



ダルマな人達



左ハンドルのスープラが2台もいました


情報交換等楽しい時間を過ごさせていただきました爆笑

運営の皆様、ありがとうございました。


本題と全く関係ありませんが、帰りのPAにすごいものが



これ、割と最近出たやつだと思うのですが、早瀬佐近の73カレラRSをオマージュしたこのマシンを既に乗ってる奴がいるとは


まあ、庶民と関係ない次元の話だし、ガソリンたくさん使ったので、また明日から頑張って働きます


本日の走行距離 412km