久々に件の車屋の前を通ると様子がおかしい


とは言ってもラインナップに変化があったとかではありません。


春頃は車の配置が変わったり営業してる感があったのですが、なんか(元々ですが、更に)荒んだ感じになっています



スープラはウマに乗っています



後期アルティマには木が生い茂っています



マークIIワゴンは顔がなくなりました


どうも廃業してしまったようです。

ホイールやライト等は資金繰りの為売ったのか悪い奴らに盗まれたのか

お宝車達が欲しい人の元に引き取られずに残念ですえーん



前期XS-IIはまだ何とかなりそうなのになぁ


とあるカーショップのアメブロでは前期アルティマ990万とか言ってるのに


このシリーズはこれ以上続けても皆さんの期待に沿えないと思われるため、残念ながらこれで終了といたします。誰かが在庫ごと店を買い取ってレストアショップとして再開とか衝撃の展開があった場合に限り、不死鳥(ハターハンー)のように復活します