私の通勤ルートの前半は旧国道と呼ばれる生活道路で、商店街なのですが、先日、謎の車屋が開店しました。



駐車場もなく、流しの人が通るとも思えない、山田真哉先生の言う、商売の原則を明らかに無視した立地条件と言えます。


さらに謎なのがそのラインナップ客層が全く見えて来ませんもしかして、外車からオープンカー、普通の車から旧車まであらゆるニーズに応える、という事でしょうか?


パオは価格応談のようです


左端は私のストライクゾーンでないので車種が分かりませんアルトバンあたりですかね!?


お盆なので休んでいましたが、前に通りかかった時、ショールームの中にもレトロっぽい車があるように見えました。

在庫の増減や目玉車を捕捉した時は、続報あるかもしれません…。