次の目標(20万㎞)まで遠く、テンションが維持できないため、また美しい並びを目指す事としました。
トリップABを駆使した数字遊びは、ABリセット時及び撮影時に安全に停車する必要があり、なかなか困難です。
今回は奇跡的にうまくいきました。トリップAが500m位ずれてるのはご容赦ください。
そして、タイヤのレビューは後日と言ったまま相当の時間が…
素人丸出しのレビューでアレですが、やはり旧車に合わせたセッティングになっているので、今時のハイグリップタイヤのように「ハンドル重」という事もなく、しかしながらコーナーでは充分なグリップ力を発揮してくれます。そして他に類を見ないカッコいいトレッド
何より、旧車の消耗品において、タイヤは当時物とかいう事はあり得ず(あっても経年劣化で使い物にならない)このように現代のテクノロジーで当時のデザインを、という商品はありがたい限りです。
以下、横浜ゴムHPからの引用です。
ショルダー形状 当時の紙の図面から忠実にタイヤのプロファイルを再現。オリジナルと同じ IN と OUT で異なるショルダーRを採用している。
①(INSIDE)ラウンドショルダー
②(OUTSIDE)スクウェアショルダー
このタイヤがすり減ってもまだ販売されていたら、次も買いたいと思います