先日、妻の車とすれ違ったのでパッシングしたところ「ライト片方切れてるよ」

…LEDも切れるか!?



ハイビームが片方点灯していません。確かに最近ハイビームが暗い気がしていましたが気のせいではありませんでした。


素人(私)の手に追えないレベルの整備の為、主治医の所に入庫



しかし、ここはいつ来ても普通にコンバチがいますね


どうせ交換するなら思い切って6000Kとも思っていましたが、なんと3年保証との事で、2年近く使ったのに新品に交換してくれましたびっくりマーク


スフィアさんありがとう!これからもスフィアさんのバルブ買いますびっくりマーク

宣伝も入れておきますビックリマーク



あとは、丁度車検から半年・5000㎞走ったので、オイルとエレメントを換えました。


これでまた夜も快適に走れます爆笑