さて、新型コロナウイルス自体は収束傾向にあるようですが、様々なサービスを受けるための免罪符として接種証明が今後必要となりそうなので、仕事を休んで行って来ました。



大事を取って午後も休んだので、さてドライブでも行くかと思いましたが、時間の経過と共に左腕に痛みが明日になれば良くなるかなと思いきや



翌日となって、もう腕も上がらないレベルです

私の車はマニュアルの為、奇数速に入れるのが至難の業です。極道連にやられた風吹裕矢状態



今風の例えで言うならば、MFG第3戦決勝のカナタ・リヴィントンと言ったところでしょうか。


風吹のようにかわりにシフトしてくれる人や、カナタのようにアドレナリン全開で痛みを感じない身体になるのも無理な為、今日は静養してブログでも書く事とします