さて、前のブログで紹介した通り、マフラーに電動バルブを装着したところですが、取回しとガスケットを見直したためか、デフォルトでも少し静かで快適に吹け上がるようになった気がします。


気分がいいのでドライブに行こうと思いましたが、あまり見ないマフラーを見てみると



冬場の融雪剤等でマフラーカッターが結構錆びていますこれではテンションもダウン

そういえば、師匠が○○○ドラッグで売っている研磨剤で磨くといいですよと言っていた気が



買ってきました。安直なネーミングですが、400円位で買えます。

一心不乱にゴシゴシ磨くと



結構きれいになりました爆笑LIMITのロゴにはサビが食い込んでいますが

更に調子に乗り、かねてから計画していたLIMITステッカーの製作に着手

ネットから拾った元データの解像度が低かったため、パワーポイントに取り込んで加工

完成!




ところで、LIMITステッカーの正しい位置はここなのですが、あまりボディには貼りたくありません。



かと言ってここだと警察を挑発するか




悩みつつ○○○電機に行くとインクジェットプリンタで印字できるマグネット用紙を発見!

再度プリントして輪郭に沿ってカット



いい感じですニコニコこれなら取り外したい時はすぐに外せます。

今週の作業はここまで…。