私はわずか2年程ですが中期型のGT-FOURに乗っていた時期があります。


GTに乗っていた頃からハッチバックのデザインの中でテールランプの回り込んでる部分がなんか取ってつけたような感じだなあと思っていたのですが、ここが北米仕様ではリアサイドマーカーになっている事に気付いたので、例によって輸出仕様パーツショップから取り寄せて装着していました。



北米の保安基準を満たすべく、スモールランプ連動で点灯し最高カッコいいです。残念ながら点灯している写真は残されていませんでした。


そして、みんな巨大CELICAステッカーは私の手に渡る前に剥がしてしまいます


なお、サイドマーカーが点灯する仕様は、A県の運輸支局のように車検に通らない場合がありますのでご注意ください。