定額給付金の残りで無駄な物を買う計画により、カーオーディオを変える事にしました。しかしこれはどちらかと言えば従のメニューであり、メインメニューはこちら。




夏の間は気づかなかったのですが、エアコンユニットがいかれてレバーをどこにしても冷たい風しか出ません。これからの季節にこれは厳しい。


そもそもこの車はオートエアコン仕様だったのですが、23年前にも温風が出なくなり、修理を頼んだら手違いでマニュアルエアコンASSYに変えられてしまい、現在に至ります。しかし、実家からその時外したオートエアコンASSYが発掘されたので、主治医にハンダ盛りで治してもらいました!




じゃーん!

GTも予算の都合でマニュアルエアコンだったので(後期はST以外はプッシュ式ヒーターコントロールパネルではありましたが)憧れのオートエアコン!て感じですね。


バラしついでに音の出なかったF左スピーカー復元及びウーファーとのRCA接続等も盛り込み、音質も向上!


これにて定額給付金全部なくなりました。趣旨通り景気回復のために無駄な物に使わせていただきました。給付に携った皆様、特にも市役所の担当の方々、ありがとうございました。