今日は来年度入社予定の会社の内定者懇談会に行ってきました☆


某不動産流通業界ですが、内定者33人中女の子は4人!!


あまりに男の子が多すぎて、男の子に対する憧れゼロ・・・というか、皆同じに見えるというか・・・あ、失礼。




私は本当に所属意識が薄いので、すぐに一人になりたくなったり、帰りたくなったりします。


今日もちょくちょく自分ワールドに入ってしまい、話が耳に入ってこないことも・・・。



外でワンマンプレーできる営業に魅力を感じたのはきっとそこですね☆


そのくせ、目の前の人の幸せを本気で願っちゃったりするから、営業は向いていると思う。




極力人と自分との距離感を保ちたい・・・そう思ってしまいます。


そのくせ、一度気を許した相手には土足で入ってくることも拒みません。



「連絡先聞いていい?」


「考えとくね」


・・・って会話が何回も(笑)

内定者同士なのに(笑)





だけど、みんないい人でした☆

きっと、次に会ったら赤外線やります!!(笑)