少し更新に間が開いてしまいました。

暑さが原因・・それは間違いないですけど、やっぱり交流戦のダメージが。(笑)

 

自分が観に行ったライオンズ戦からズルズル連敗が始まってしまって、もうメンタル撃沈。

やっぱり目の前で負けを見た時のショックって計り知れないですよね。しかも逆転負け。

調子乗って2日分チケット取ってたからダブルパンチですよ。ぐやじ〜!えーん

 

で、良いか悪いかその後すぐにやらなきゃいけない仕事に追われることになり、なんとか気力を保つことができました。(まあその間もタイガースは負け続けて心は荒れてましたが)

今ようやく落ち着いて(?)あと少し気温も下がっているのでブログを書いてます。

前記事は特にいいねをたくさんいただいてました。皆さん、いつもありがとうございます!

 

トラッキー来てたし

 

 

ご飯もおいしかったし

 

交流戦限定グルメの「こてっちゃんカレー」

私モツって初めて食べたかも?フニャフニャおいしいですね。

100時間カレーもこんなにおいしいとは知らなかった!また食べたいです。

 

 

2日目は所沢駅のマーケットテラスライオンズで初めてテイクアウト。

売店の列長過ぎて待ってられなくて外で購入。おかげで練習中の虎達をじっくり見れた♪

 

試合は負けちゃったけど見どころはたくさんありました。

チカちゃんの盗塁とかタクムーのスーパープレーとかテルくんのホームランとか。拍手

才木くんもマサシーも悪くなかったんだけどね。

あと悔しいけどライオンズの選手も良かったんだよなー。(笑)

特にナツオ!滝澤選手、すごい成長だ〜。くっそーウレシイぜ!

私の周りに座ってるお客さん達も口々「あのセカンド上手い」って何度も言ってた!

負けてめちゃくちゃ悔しかったけど、好きな選手の活躍が見れたのは良しとする!

 

さて、気を取り直して今度は神宮球場へ行きますよ。野球

ベルーナドーム観戦は雨降り寒くて長袖着てたけど、神宮は暑そうなので気をつけます!