春になると無性に模様替えや片付けがしたくなります。

今日も朝からゴソゴソ押入れの整理などやっておりました。

ささやかでも何か変化があると生活が潤う感じがします。

 

そんなわけでブログも少々手入れしました。

プロ野球にハマってこのブログを始めましたが、これからは何でもありの雑多な内容で書いていきます。もちろん野球に夢中になれば野球中心の記事になると思います。その時々で好きなこと、関心のあることを気ままにつづっていきたいです。

 

プロ野球に出会い、熱が上がりっぱなしだった3年間。

野球しか見えていない状態でした。(笑)

それも幸せなことですが、置き去りにしてきた”これまで自分が好きだったもの”も回収したくなったのです。それらと一緒に楽しむ野球というのも、私の新たなファンのやり方(?)になるのかなと思っています。

 

どんなブログになるのか私もわかっていませんが(たいして変わらんだろう笑)心の中では常に「阪神優勝」を祈願しつつ更新していきたいです♪