関東は晴れ太陽の日が多くてありがたい。毎日洗濯できます。Tシャツ

しかし何であんなに日差しがまぶしいんだろ。目が潰れそうです。グラサン

 

今日はお出かけしました。お正月は家に引きこもるので食料調達です。がま口財布

どこへ行ってもお正月準備の買い物客でレジは行列。皆さん明日はおせちを作るんですね〜。

売り場を歩いていると、どの人も片手にメモメモを持って材料を集めてました。カゴの中にはどっさり食材が。びっくり1度にたくさんの料理をしなくちゃいけないのは本当にたいへんですね。ショボーンあせる

私は自分1人分だけの買い物なので、本屋さんにも寄っていく余裕が。本

実は今年、初めて書店くじ当たったんです!末等ですが2枚も当たりました。チョキ引き換えは来月の10日まで出来るんですけど、うっかり忘れたらもったいないので今日使うことにしましたブルー音符買ったのはこの2冊。下矢印

 

 

虎ファン一年生の教科書と”もふ”力をつけるための(正しくは視力)トレーニング本です!筋肉

まあ、本屋さんに行ったらたまたま目に入ったので買ったのですが。でも「月刊タイガース」は気になっていたので即決でした。公式HPを見ても何だかわからないことが多いので、これを読んだら少しはファン道(?)に近づけるかなと。トラ

「もふトレ」はとにかく掲載されている写真が悩殺モノなので釣られたかんじです。ラブ

 

あれ、また読む本が増えてしまった・・。キョロキョロ音譜