ホントのところ… | 705

705

カルロスについてブログの説明を入力します。

今までのブログ 3件 削除しました。
もうあのブログの内容は、
なかったことにしたいので…(T ^ T)

ほかの方もおっしゃってるように、



ホントに誠実さの欠片も見当たりません





私はこの30年、彼の何を見て来たのでしょうか…


まぁ、住む世界が違ってた人って、結局上っ面のキレイな部分しか見えてないから、こちらも夢をみさせてもらえるんでしょうね。
だから、何かあった時、ものすごいショックを受けるんでしょうね




2月に延期…って言ってますが、どの面下げて、ファンの前に立つんでしょうか…タラー



彼一人の責任ではないとは思いますが、でもホントのところはわからない…
スタッフのミス等から引き起こった中止、延期…かもしれないけど、でも、彼の名前で発表されたライブ、ここはちゃんと、彼自身が何らかの形でコメントを出すべきだと思いませんか!
それが、大人として、社会人としての常識ある対応じゃないかって、私個人は思います!

会社の休み取ったり、ホテルや飛行機のキャンセル料、その他諸々…
みんな何らかの被害を被ってることを、真摯に受け止めてほしい!
そんな簡単じゃないんです
そんな簡単じゃないはずです


私個人の見解ですが…
もう何が本当かわからず、憶測でやしか考えられず、ちょっと感情的な文章になってしまいましたが、言わせて下さいm(_ _)m)





本当のところ…
とっても苦しいです。