GW前半の日曜日

奈良のK中学との練習試合へ参加した息子。
前日の課題を試してきたようです。

帰ってきた息子にどうやった?と聞くと
相手を崩してから決めに行くとめっちゃ
簡単にポイント奪えたわ。との返事。

いつも念頭にいれて戦ってくれたらいいんですがね。
これが、すぐ忘れる。
困ったもんです。

K中学は公立やのにすっごく綺麗で
相手の顧問の先生に、寮作ったるから転校してこいって誘われた
からちょっと考えようかなとか言って笑ってました。

私は祭日だった昨日はテニス仲間とプチテニスとBBQで
久々のリフレッシュ。
楽しかった~。車だったのでアルコールが飲めなかったのが
心残りでした(T▽T;)