大事な試合前だというのに

ラケットを替えることに・・・・(汗)

興味本位で試してみたYONEX E-ZONE Xi98だが
思いの外気に入ったらしい。
今のYONEX V-core100Sよりも 100g重くなって
バランスポイントが 320mm→310mmとトップライト設計。

打球感だがv-coreは乾いた音と共に弾く感じだが
xi98には一度グッとくわえ込むような独特のホールド感があり
中身の詰まったような打ち味がいいらしい。
フレームの厚さをトップから23-24-19mmと変えている効果なのか


重くなった分、相手のボールに弾かれるような場面が
減ったような気がする。

同じYONEXなので違和感なく乗り換えられるようだ。

カラーリングもこっちの方が強そうだし・・・・
実力の無い分見かけは重要なファクターですよね(笑)


テニスおやじの独り言

テニスおやじの独り言