日曜は朝から親父と二人で練習。
朝7時から河川敷で
9時過ぎからは息子のダブルスペアも参加して練習。

その後親父ペアとダブルス。
6-2できっちりと片付けておきました(笑)
シングルスではもう体力的には勝てないですが
ダブルスはまだまだ相手になりません。

ふっふっふっ 戦略とテクニックが必要なのだよ。

最近よく来られている親子。といっても息子さんも30過ぎ
なんですが・・・・。
なんかオーラが違うのでお話しを聞いてみると
あの名門柳川高校出身だとか。
ジュニア時代には選抜されてオーストラリア遠征にも行ったそうで
寺地貴弘プロとダブルスを組んでいたそうです。

この河川敷からは多くの全国レベルのジュニアが輩出されているんですよね。

うーん、すごいなあ。
今度、ダイスケと打って貰おう。