昨日は朝からミキプルーンのテニスコートで練習会でした。
クラブのコーチがミキプルーン所属だったこともあり
格安で使わせていただける事になったそうです。

2009年に休部になったテニス部が使っていた所です。
添田選手もここで練習してたんだなあ。

テニスおやじの独り言-ミキ01



テニスおやじの独り言-ミキ02


 当初は近くの運動公園に9時集合でアップして10時から使わせて
戴く事になってたのが9時から使わせていただけました。
9-15時の6時間 10人で2面。
たっぷり、練習させてもらった。
横には冷房の効いたクラブハウスもあり、見ている方も快適~!

こんないい環境ならずっと使わせてもらいたいのですが、
残念な事に配送センターする為に今年で無くなるそうです。

終わって、コーチと我が家の車2台に子ども達を乗せて
レッスンへ。

なんとも長い一日でした。
朝から晩までテニス漬け、ダイスケもめっちゃ楽しそうでした。

今までのクラブでは考えられなかった環境。
つくづく移籍してよかったと思ってます。