いやあ、この土日はホントに暑かったですね。

土曜日はレッスンも休みということで
朝6:30~11:00まで河川敷で練習。
もう、焦げそうでした。
でもダイスケも気になる点をいくつか修正出来て
やはりレッスン+自主練は必要だと感じました。

日曜は軽めに朝練。2時間で切り上げました。
もうダイスケも日焼けで真っ黒。晴れ

夕方からはレッスン。
ダブルスのマッチ練の日でしたが、シングルスもやらせて貰えました。

これから、日曜日毎にミキプルーンのコートで練習会を5時間行うそうです。

ダイスケも参加したいというものの、10時~15時で練習会、
その後17時から20時でレッスン。体力が持つのか?ちょっと心配です。