昨晩もやっぱり雨でレッスン中止のメール。

6時からトレーニングするから来れる奴は来いと。

ダイスケに聞くともう休みと思ってる。
片道1時間やけど、やる気があったら送っていってやるんだけどなぁ。

そこで電話で私が帰るまでにトレーニングしとけ。
内容はこの本に載ってる。
あと、素振りフォア&バック各100本しとけよって。

バランスボールを使った体幹トレーニングを汗かきながらやってたようです。

素振りもコーチにアドバイスもらった点に注意しながら振っていたと。

嫁さんから報告あり。

まあ、今日はこれでかんべんしてやるけど、今度からはトレーニングだけでも
参加するように。




テニスおやじの独り言-実践に