ダイスケのメンタル強化に知り合いのコーチにプライベートレッスンを頼む事に。

その方は無料でいいよって(嬉)
でもヒッティングパートナーにもう一人コーチを連れてくるからその子の分だけみてあげて。
はいはい。もーそれは(笑)

2人がかりで指導してくれる事に・・・・  ありがたや

でもナイターのコート、民間のコートって高いんですよね。
1時間4000円とか。2時間8000円+コーチ代・・・・・・・

もう我が家では無理です。

そこで、公営のコートで行う事に。ちょうどコーチと我が家の中間アタリにありました。

でも予約するのに申請カードが必要とのことなので
早速、申請。

1週間~10日でカードくるから。

で、10日たった頃にTEL。

まだ来てないね。来週あたりちゃう?

で週明けの昨日TEL。

あー来てますよ。身分証明書もって取りに来て下さい。

ということで嫁が受け取りに。

すると、カード未だ来てませんね。
だって????

TELで来てると言ってたじゃないですか?

あー。あれてっきり来てると思って言っちゃった。

嫁も切れたそうです。

遠いからわざわざ確認してきたのに無いってどういう事?

なんとかしてよ と詰め寄ったらしい。

そして係員が市役所に電話するも、番号は出てるけれどカードが

どこにあるか分からない。

配達係も全部届けて手元にないって。

ネットで予約するので番号があれば出来るのでなんとかなりましたが・・・・・

いまだに役所ではこんな事をやってるんですね。

情けない・・・・・・。