昨晩初日でした。
いきなりシングルスマッチ練の日。

コーチに誰とやりたい?と聞かれて「・・・・・・」
「じゃあ、おれとやろう!」と中学生のお兄ちゃんが。

なんといきなりU-15の大阪トップグループランカーと。
サービスが速すぎてリターンが返らない。
途中からはスピンサービスで相手してくれてました。

緊張とボールの威力に何も出来ないダイスケ。
返すのが精一杯で、返してもベースライン付近からでも
打ち込まれる。

すごいですねー。このレベルの選手は。

途中からはちょっと慣れてきたのかラリーもなんとかなって

結果は2-6。  こんなモンでしょう。

続く2試合目はU-13のトップグループランカー
今年の夏から同じカテゴリーです。

でも相手にならない・・・・・

1-6で惨敗。。。。。

今までとあまりのレベルの違いに唖然とするしかありません。

でも、このレベルが標準になれば、たいていの相手が来ても
ビビルことはないでしょう。

帰りのクルマでは爆睡してました。

緊張と疲労困憊だったようで、今朝の朝練はお休みにしました。

親としては想像以上の環境でほくそ笑んでます。
なんとか食らいついていって欲しいです。