昨日でダイスケ、ラストでした。

最後は団体戦をやって送り出してくれました。
試験中にもかかわらず、一人も休まずに参加してくれました。
みんなありがとー泣き顔

最後にやってくれました。我が息子手(チョキ)

最後にシングルスさせてやるって言われて、指名したのがNo.2の
中3女子。いままで一度も勝ててません。

速いボールを打つとカウンター気味に返ってくるので
遅めのスピンボール主体で組み立て。
うまく相手のミスを誘い、甘くなったボールをすかさず強打!

完全にゲームを支配してました。
最後のポイントは前に詰めてクロスへボレー。

なんと6-1で勝利目

コーチもビックリで最後に凄い置き土産やなと褒めてくれました。

まさかの敗戦にお姉ちゃん悔しくてポロポロ泣いてました。
最後にごめんね。うまい!

ここまで育ててくれたコーチや練習相手になってくれた
仲間の為にも、強くなって恩返ししろよ。