今まではあんまり試合のデータは取ってなくて・・・
ビデオも撮ったり撮らなかったりといい加減なわたし。

でも、やっぱり必要かなとも感じ始めました。
手書きがお手軽なんですが、分析するのに集計したりするのが面倒なわたし。
そんなものぐさな私にピッタリなアプリは無いものか?しかも格安で

ノートPC持っていくのも大層なんでi-phone、i-podtouch用アプリでないかなと
探していたら知り合いからこんなんあるで~との情報が

「matchtrackertennis」

テニスおやじの独り言-アプリ

これを見るとどんなミスをしたのかも記録できますね。
なんとサービスの落ちた地点まで記録出来るようです。

残念ながらどんなサマリーが表示されるのかサンプルが無い・・・・
あと、結果をスクリーンショットで残せるのかな?

どなたか使ったことないですか?