昨日、お上に上納金を献上してしまいました。
だれも頼んでいないのにレッカーで移動までして頂きました。(怒
嫁さんが会社へ手伝いに来てくれたので私の車庫へ入れて私の車は外へ置いてたんです。
嫁が帰るときに入れようと思ったら無いんです。我が愛車が
出頭したら、レッカー代¥14,000保管料¥800だと。その上2点減点に¥15000の反則金を請求されました。いやあぼったくりですなあ。今時ラウンジでもこんな請求はしませんぜ
確かに違反はしましたよ。認めます。でもレッカーは無いんじゃないの?緊急を要する事態ってのには当てはまらないと思うんですけど。やっぱ世間の皆さんが怒ってらっしゃる警察官のポイント稼ぎって奴なんでしょうな。もっと取り締まる場所があると思うのは私だけ?

けどゴールド免許が無くなるの嫌だぁ