恐怖のGWも終わり、平穏な日々が戻ってきましたね。
我が家は2年連続でTDRに行って来ました。
今年は去年と違ってブリジストンのイベントにもハズレ、逃げ出す事は
出来ませんでしたカゼ

でもお天気が悪く、3・4・5と晴れることなく雨&くもりでしたが
かえって暑くなくて助かりました。
炎天下で90分待ちとか死んじゃいますもんね。
25周年とかであちこちの飾りもお祝いムード!

ランドは初日だけで後はSEAにいました。いやあ乗ってしまえば
楽しいですな。こちらではビールも飲めるしアップ
ダイスケはタワーオブテラーだけは絶対いややと乗りませんでしたが。
帰ってウチのマンションのエレベーターに一人で乗るのが恐いんだって。
インディジョーンズもシングルライダーだと5分ぐらいで乗れるし
我が家ではFPが取れる奴は家族で乗って後はシングルライダーです。

そんなこんなでテニスはおあずけだったんで今晩のレギュラーレッスンが
楽しみです。でも動けるかどうか心配です。