ここんところ忙しくて更新できずにいました。
でも物欲は元気です。

K-BLADE TEAMが全然使いこなせなくて、鬱でしたが仲間にも冷やかされ
やっぱり、K-TOUR95に乗り換えることに・・・
K-BLADEよ、新しい持ち主のところで可愛がってもらえよ。

先週の木曜に手元に届いたので、早速使ってみました。
やっぱり、振り抜きがイイ!
サービスも普段よりスピード10%UPしたような感じです。
今回は、飛びがいいのでアプローチのポリを53Pで張っています。
これがまた良い感じ。フラット気味にボールをつぶしてスピンをかけて打つと
ベースライン付近でストンと落ちる。
試打で感じたボレーの取り回しも問題無し。やっぱ気分かな

久々のニューウェポンの登場です。
やっぱり、体力が落ちてきたオヤジにはもう生粋のツアーモデルはダメですね。
ラケットのパワーもそこそこ有って、ちょい軽めが良いのが今回よーく判りました。

ただ一つ欠点が・・・・

それは、気持ちよすぎて振りすぎる(爆)

テニスの後にいろんなところが痛かったです