さきほど、太陽工業さんからTELがありました。
送ったバッグが届いたそうです。

担当の方とお話して、普通は黒で直すと目立たないとのことでしたが
それじゃ面白くないって事で、イエローの生地をパッチにして下さいとお願いしました。
四隅もすり切れてたんでそこも直して下さるとのこと。
調子に乗って「そこもイエローでお願いします」って頼んじゃいました。爆弾
ぷちバージョンアップですね。

2週間ほどかかるそうですが、楽しみが一つ増えました。

明日はジャム勝へ突撃の予定です。今回はビンディングをカーボン製の軽い奴に付け替え
カント入れたのでフィーリングのチェックも兼ねてます。
しかし、今度のMX-Lはまだ乗りこなせていません。ちょっと手強いです。ふぅ(;^_^A