この3連休を利用して淡路島へキャンプに行ってきました。
ウェルネスパーク五色というところです。一泊4000円で電源と水場が付いています。
80m2と敷地もゆったり。敷地内に温泉・宿泊施設・テニスコート・芝生広場・遊具などがあり子供連れでも安心です。


キャンプ01

遊具

夜にはたき火で雰囲気ばっちり

たき火

生憎、8日は朝一から雨。さっさと撤収して鳴門の渦潮を見に行きました。
子供の時に一度観潮船に乗ったことがあったんですが最近は全然なかったので
奮発して乗ってみました。大きな船ではなく、クルーザーでの観潮です。
こちらの方が水面まで近くて迫力満点でした。
満潮時だったので渦も大きく見応えありました。

鳴門

近くの漁港でくつろぐダイスケ

ダイスケ

カニ