なんにも連絡がなかったからダメだったんだと諦めていた試打ラケット。午前中に届きました。
箱がデカイ!

yonex01

開けて見ると9本入りのラケットバッグにずらりと8本入ってました。
お目当てのRQis1ツアーもSLとUSLのG2が有りました。今晩のレッスンに使ってみます。

yonex02

yonex03

うちのクラブはYONEX置いてないんですが、これみんな持って行ってクラスの皆で試打大会しようっと。
Hコーチ大目に見てね。
ラケットと一緒に有明で開催されるYONEXフェスティバルの招待状が10枚ありました。私は有明まで行けないのでどなたかご希望の方ご連絡下さい。(先着10名様限り)

yonex04