昨晩の「木曜レッスン」ですが、梅雨も明けたというのにとっても不快指数が高かったんです。時折さわさわっと風が吹くととっても涼しいって思ってたんですが、いざ打ち始めるとそれどころではありません。すぐに汗ボトボトです。目にも垂れてくるし拭いても拭いても次から次へと湧き出ます。ここんところ飲み会も重なりお疲れ気味の身体にはとっても辛く全く足も動きませんでした。ボレーもイージーミス!連発!「あっ足出てない」と思わず声に出すとすかさず「その通り!」ってコーチから突っ込みが・・・・はいスンマセン状態でした。今朝は朝から健康診断 朝食抜きで挑みました。自営業者は自分で受けに行かないとサラリーマンの様に毎年はやってくれませぬ。自宅マンションの真ん前の病院にて受診でした。受付のカワイイお姉さんに駐車券は必要ですかって笑顔で聞かれて思わずニコッ!この病院の検診は受付のお姉さんがずっと付いて回って案内してくれるんです。癒されるぅドキドキ 最後の診察で心電図に乱れがあるので循環器内科をすぐに受診して下さいって脅かされました。いや昔から心電図はちょっと乱れるところがあって再検査に引っかかってたんですってば。しかーし先生にもう何が起きてもおかしくない歳なんだからと言われショック!ふん ウナギ食ってパワーつけてやる