ここのところなんやかんやで更新出来ずにいました。4・5日前からメインマシン(MDD/G4/DUAL1.25GHz)の調子が悪く、モニターの上下に2cm程の幅でノイズが入り出しました。ノイズといってもほとんどグレーでこのままでは仕事になりません。グラフィックカードが原因だろうと取り外し接点回復剤を試してみましたが暫くすると又、出始めるので思い切って買い換える事に・・・。しかしMAC用というだけで た・高いぼったくりやんけ~!ということでオークションでPC用をMAC用にBIOSを書き換えたものを購入。RADEON9000PRO/64MB→RADEON9800XT/128MBにグレードアップ。届いたものを早速着けてみました。ラッキーなことにすんなり認識、動作も問題なし。DVDの再生では画質アップの動きがとっても滑らか!すごい、グラフィックカードを替えるだ
ATI
けでこんなにも違うとは!これでまだまだ現役で頑張ってくれそうです。(ホッ!)しかし爆音に凄みが増したことは大目にみなくては・・・