金曜の夜にNSドライブが届きました。中古で購入したのですがほとんど傷らしいものは見あたらず、新品同様です。どうせすぐに傷だらけにするんだろうからこれで十分です。早速TOALSONのアスタリスク1.25を53Pで張りました。土曜の夕方5時から7時市営コートが取れたので初打ちです。コートでダイスケより先にJ3へ昇格した3年生の「たく○ん」親子に会いました。また偶然にも隣のコートです。いやいやお互いにライバル心むき出しです(笑)いつの間にか両家入り乱れてのテニスとなってしまいました。さすがに先輩の「たく○ん」グリグリのスピンで打ってきます。なかなか様になっております。しかし少しスピン量が多くボールに重さが足りません。ダイスケというと未だ安定感に欠けますがフラットドライブ気味にフルスイング、ここ一発での破壊力は「たく○ん」を上回っております。挙げ句のはてには2人でシングルスを始めておりました。「たく○ん」のサービスはしっかりスライスがかかり威力十分です。しかしダイスケはその速いサービスを見事にリターンエース!これには打たれた「たく○ん」も「えーウソー」私たちも目が点でした。ダイスケはスカッドサービスを破った!と大喜び。テニスの王子様見過ぎじゃっちゅうの!しかしこの2人なかなかのライバルです。また一緒にやろうねと約束してお別れでした。パパさんもママさんもお上手で楽しかったです

NS