頑張ってやろうと思っていたビリーズ ブートキャンプですが結構ハードなのと一巻60分弱の時間でなかなか出来ませぬ。ビールを飲んじゃうともうやりたく無くなってしまいます。木曜のレッスンが8時半からなので夕食後アップを兼ねてやってます。嫁には木曜だけかいな?とバカにされながらせっせと励んでおります(^^;) 今までアップと言えば軽くストレッチしてほぐす位だったのですが、ブリジストンのイベントでのアップが結構ハードで汗をかくぐらいだったので取り入れてみました。結果レッスン中軽快に動けるようになった気がします。昨晩のレッスンではストロークではもうほとんど肩の痛みは気にならない程度になりました。コーチとのボレストでもaoちゃん上手くなりましたね~と褒めてもらった。(^o^)いやいやコーチのお陰です。ハイ しかし昨日はコートの状態が・・・ 開閉式の屋根なんですが夕立が降ったらしくベースライン1m手前位からサービスラインとネットの中間ぐらいまで帯び状に湿っておりました。ココにボールがくるとバウンドせず滑ってくるんですな。ボレーなんかなんじゃそれって位早くて滑ってきます。あっ それで高い位置で捕らなくて良かったので肩が痛くなかったんだ。今気が付いた(-_-;)
ということで、我が家ではビリーさんはダイエットではなくウォームアップに登場しておりまする。