ダイスケとテニスをしました。あの後YONEXにメールで問い合わせたところ、RDS25で普通のボールを打っても何の問題もない、少し飛びが劣るが今の時期は振り切れる方が重要ではとの回答を頂きました。ということでもう暫くは25インチでやらせて見ることにしました。この日はフォームより普通のボールに慣れること。コート全面でのラリーはまだ無理なので私がボレーでダイスケがストローク。本人いわくミディボールよりも打ちやすいとのこと。ただやはり高いバウンドでは頭の上で打たなければならないのでまだまだ難しいようです。コレばっかりは練習して慣れるしかないですね。暫く見ないうちにストロークも力強く打てるので少しビックリ! 今回は市営のコートを2時間取ったのですが大人に対して子供が同数以上なら青少年育成の補助で半額になるとのこと。2人で2時間1000円でした。親としては大助かりでした(笑)ただ人気があるので抽選なのがネックです。