明後日からGWの始まりです。我が家は前半は淡路島へキャンプに行って後半はディズニーランド&SEAの予定なんです。こんなに混む時期にDLなんて絶対いやだあって言ってたんですが・・・嫁と子供に押し切られ(爆) テニスも出来ないし・・・・ってことで考えました。ブリジストンのテニスフェスティバル。5/4に東京で有るなんて神様ってことでもう当たる気満々で応募しました。そしたらナント

【ブリヂストンテニスフェスティバル2007】応募結果のご案内

この度は、「ブリヂストンテニスフェスティバル2007」にご応募戴き、誠に有難うございました。

抽選の結果、ご当選されましたのでご連絡申し上げます。

つきましては、下記の通り開催いたしますので、内容をご確認の上、会場へお越しください。ご来場、心よりお待ちしております。

ブリヂストンテニスフェスティバル2007

 スタッフ一同

1.開催日時  54日(金・祝) 10:0012:00(親子コース)

             *インドアコート使用のため、雨天でも実施いたします。

2.開催場所  TOPインドアステージ(http://www.viptop.jp/kameido/index.html

           東京都江東区亀戸6-31-1 サンストリート内駐車場5F(京葉道路沿い)
福井烈プロ、神尾米プロ、田村伸也プロ、中嶋康博プロ、横松尚志プロ

7.クリニック内容  ①プロによるデモンストレーション ②プロによるクリニック 


やっぱり神様はいるんだあ ってな訳で福井烈や米ちゃんに会ってこようっと(笑)知り合いでもなんでもないんですが・・・ ちなみにお世話になってる坂口プロもブリジストン所属
プロの技を盗んでやるぜ でも絶対に無理だよなあ