うちのマンションにはエントランス前に広場があって子ども達が自転車に乗ったりサッカーや野球(柔らかいボールで)をやったりしています。日曜にダイスケとテニスをしました。やっぱりネットが無いと雰囲気が出ないので我が家ではWILSONのミニネットを使ってます。
wilson
でも結構目立つんですわ。コレ 子供や親御さんたちも興味津々で見つめられちゃいます。
最初は軽くラリーのつもりではじめるんですが、だんだん熱くなってきて色々言っちゃいます。アドバイスのつもりなんですがダイスケは不機嫌になって半べそ状態に.....。しまったと思ってももう遅いです(猛反省) すまん父ちゃんはおまえに上手くなって欲しいんや
でもラリーも続くようになったし、ボールへの反応も速くなりました。今はミディボールですが早く普通のボールでラリーが出来る日がこないか、とても楽しみ(超親バカモード)です