実は今日は私の誕生日。ケーキ
今朝起きたら、息子にパパプレゼントってリボンの付いた袋をもらった。
開けてみたらキリンのキリンザゴールドのロング缶がはいっていた。自分の小遣いで買ってくれたようだ。 ありがとー!今晩頂くね。
その息子をプールへ7時に送って行き仕事場へ。休日出勤はのんびりと静かに仕事が出来ます。
息子は夕方もプールだそうだ。その時は泳ぎも見てこよう。今度の進級テストに合格すれば
選手コースになって自由に水着を選べるらしい。もう完全に泳ぎでは負けてます。
でもまだまだテニスでは負けないぞ!
でも3・4年生ぐらいになったら厳しいカモ。そんときは老獪なオヤジテニスでやっつけてやろうっと(笑)