やったぜ!!愛しのホークス | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

宇佐編の途中ではありますが流れ星
本日愛しの福岡ソフトバンクホークスがセパ交流戦で優勝しましたので、優勝記念特別記事を掲載いたします音譜

スゴい偶然なんですが、今日は野球のタダ券を入手していたので、仕事帰りに同僚と野球観戦してました~チョキ

ホークスは交流戦で王手をかけていたものの、本日優勝するには流れ星
ホークスが勝ち、楽天が負け、阪神とオリックスが負けか引き分けることが条件でしたあせる

試合前は、そんな条件が重なるなんてあり得ないと思っていたのですが流れ星
気が付けば、ホークス勝ち、阪神、オリックスが負け、後は楽天の結果が優勝を左右することになりました音譜

しかも、8回裏まで楽天3-1広島の展開で、今日はダメだと思っていたら流れ星
9回表に広島がよもやの4点を入れ、逆転勝ち~!!

その結果、愛しのホークスの優勝が決定しました~アップニコニコアップ



人気者でWBCのレギュラーでもあった内川選手と松田選手も大喜びにひひ



優勝記念式典も、和やかな雰囲気の中で行われ~DASH!



熱狂的なファンが陣取るライトスタンドへ挨拶に向かいました~走る人



それにしても、選手はみんな和気あいあいにひひ



スタンドから見ていても、その雰囲気が伝わってきました~ひらめき電球

そして、最後のお楽しみに向け、照明が暗くなり~DASH!



勝利の花火で締めくくりました~ひらめき電球



因みに、ここはドーム球場なので、花火は天井から吊り下げられてるんですよ~目

そして、気分よくヤフオクドームを後にしました~音譜



この調子でペナントレースも優勝してほしいです!!



それにしても、まさか今日優勝するとは思ってなかったので、写真を全く撮ってませんでしたが流れ星
こんな結果になるなら、始めから撮っておけばよかったな~汗