旅立ちの日に~さらば東京編~ | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

【旅立ちの日に】


本日11月2日、引っ越しも漸く終わり、間もなく単身赴任先だった東京から家族の待つ福岡に旅立ちます飛行機



一昨年の10月に東京に来て以来、あっという間に2年1ヶ月経ったというのが、偽らざる心境です音譜



その間、皆さんご存じでしょうが、色んな所に行き、色んな物を食べ、楽しい思い出が出来ました虹


【喜多方ラーメン:坂内食堂】


【金沢金箔入り海鮮丼】


【広島お好み焼き:みっちゃん】

偶然テレビにも出ることができたのも、ラッキーでしたにひひ



アメブロは昨年7月に始めたので1年4ヶ月になりましたが流れ星



その間、大勢の方との出会いがあり、本当に嬉しかったですひらめき電球



「青ブロ」につきましては、当初東京を離れる際に閉鎖するつもりでしたが流れ星



大勢の方から「福岡に帰っても続けてね」というありがたいお言葉をいただきましたので流れ星



継続することを決意しました音譜



但し、福岡に戻ったら、今までより遥かに仕事が忙しくなりますので、以下の通りとさせて下さい虹

1ペタ&ペタ返は原則行いませんあせる
2コメントいただける人へのコメント&コメ返は極力行いますひらめき電球
3記事をアップするのは、月数回程度になると思いますので、できたら読者登録してくださいニコニコ

大変わがままを申し上げますが、福岡で継続するのは、これが限界ですので流れ星
趣旨にご賛同いただける方は引き続きお付き合いをお願いします目



なお、当面は先月多忙だったためにアップできなかった東京編を始め流れ星
年末には東京総集編(自分勝手ランキング)等を予定していますひらめき電球

これまで「青ブロ」をご覧いただきまして、本当にありがとうございましたアップニコニコアップ